イベントEvent
講習内容
雑誌「いぬのきもち」の表紙撮影も手掛けるペットフォトグラファーおいかわさなえ氏による、愛犬・愛猫の写真を可愛く上手に撮りたい初級者の方向け、スマートフォンのカメラ機能を使ったフォトレッスンを初開催!
まずはレクチャー形式で写真撮影の基礎やスマホカメラの使い方を学んでいただき、後半は実践としてご自身のスマートフォンを使い、ぬいぐるみを大切なペットに見立てた撮影体験をしていただきます!
ペットの写真だけでなく普段の写真も上手に撮れるようなコツを、講師が丁寧にお伝えします。
講習前には、軽食としてオニオンスープ、モッツアレラとアンチョビのクロスティーニをお召し上がりください♪
※ ペットは同伴いただけません。
※ 講習ではご自身のスマートフォンを使用いただきます。

基本情報Detail
イベントに関するお問合せ