よくあるご質問Banquet
宴会場の種類について教えてください。
大中小あわせて7会場ございます。 会場によっては分割が可能となっており、ご希望の人数にあった会場をご案内いたします。 詳しくは会場のご案内をご覧ください。
会場の予約はいつまでにすれば良いですか?
原則、実施日の1年前からご予約を承りますのでお早めのご予約をお勧めいたします。 なお、宴会の内容及び先約がある場合には承れない場合もございますので予めご了承ください。
会場の予約はどのようにすれば良いですか?
日時、人数等がお決まりでしたら、お気軽に下記までお問合せください。 TEL 042-503-9102(営業部宴会セールス)受付時間:平日9:00~17:30/土曜日10:00~16:30
宴会のキャンセルについて教えてください。
宴会規約をご覧ください。 宴会規約はこちら
打ち合せはいつからになりますか?
宴会内容によって異なりますが、約1~2ヶ月前に始めさせていただきます。 内容によってはお電話でのお打合せでも結構です。
会議やパーティで利用したいのですが、何かプランはありますか?
お得なパーティープランをご用意しております。ウェブサイトに掲載中のプラン以外にもご予算に応じてご提案させて頂きますので、お気軽にお問合せください。
宴会場の利用可能時間帯を教えてください。
原則9:00~22:00のご利用とさせていただいております。
車で伺うのですが駐車場はありますか?
立体駐車場と平面駐車場で合わせて83台のスペースがございます。ご宿泊やレストランをご利用のお客様と共有になりますので、台数が多い場合や、バスなど大型車両のご利用の場合などは事前にセールスマンにご相談ください。