ゲストへの感謝の気持ちを自分たちらしく伝えるアットホームウエディング
2017年04月29日
Mr.&Mrs.HONDA
2017年04月29日
| 披露宴会場 | マグノリア |
|---|---|
| 挙式スタイル | 人前式 |
| 披露宴参列者 | 29名 |




































館内やチャペルがとても明るく、また、披露宴会場が私たちの希望にぴったりのナチュラルな雰囲気でした。 そして何より、プランナーさんがとても親身になってくださったことが、こちらに決めた一番の理由です。
親族のみでの挙式・披露宴にしたため、ゲストの皆様に日頃の感謝の気持ちを伝えることを重視しました。 挙式を人前式のスタイルにすることで、自分たちらしい誓いの言葉を聞いてもらいたいと思いました。 また、披露宴はゲストの皆様にリラックスしていただける空間にしたいとお伝えしました。
結婚式の準備に新しい生活と、大変なこともあるかと思いますが、プランナーさんのスケジュール通りに行動すれば間違いありません! それから、新郎・新婦で役割を分担するとスムーズに準備が進むと思います。
笑顔の絶えない披露宴となりました。また、ゲストの皆様から「お料理がとても美味しかった!」という声をたくさんいただきました。 打合せで細かい要望までたくさん聞いてくださり、当日は私たち二人も心置きなく楽しい時間を過ごすことができました。
予想以上に緊張しましたが、人前式で二人で考えた誓いの言葉を読み上げ、 私たち二人にしかできない挙式となりました。 親戚のお子さまにリングボーイ・リングガールをつとめていただいたのも、とても良い思い出です。