ウエディングレポート
Wedding Reports

ハリーポッターの世界観を全面に出した披露宴

2025年11月29日

Mr.&Mrs.Tajima

詳細

披露宴会場 マグノリア
挙式スタイル 人前式
披露宴参列者 79名名

インタビュー

ホテル日航立川 東京にお決めいただいた理由

職場共済の特典があったり、私たちやご招待するゲストの方達にとって交通の便や立地が良かったです。また、友人がこちらで素敵な式を挙げており、お料理も美味しかったのが決めてとなりました。

お二人がこだわった点は

ハリーポッターの世界観を全面に出したかったので、ヘアメイクやウェルカムスペースのグッズ、オープニングムービーやプロフィールムービー、当日の音響やライトの演出など沢山こだわらせて頂きました。

これから披露宴のお二人にアドバイス

プランナーさんや司会者、スタッフの方達がとても優しく親身に寄り添って相談に乗って下さったり協力して下さるので、安心して自分たちの思い描いていること、やりたいことを沢山盛り込んで下さい。

実際の披露宴はいかがでしたか

家族や友人達の笑顔が沢山見れて幸せでした。私たち2人も生涯思い出に残る最高の披露宴となりました。

実際の挙式はいかがでしたか

緊張しましたが、人前式でしたので私たちらしい感動もあり笑いありの素敵な挙式をあげさせていただけたと思っています。

一覧に戻る

お電話でのお問い合わせ

TEL : 042-503-9101

WEBからのお問い合わせ