最高に楽しかった披露宴
2021年11月06日
Mr.&Mrs.TAKANO
2021年11月06日
| 披露宴会場 | マグノリア |
|---|---|
| 挙式スタイル | キリスト教式 |
| 披露宴参列者 | 72名 |




























チャペルがとても綺麗で気に入った点と、駅からも近くゲストの方にも交通の便がいいと思ったからです。
会場の装花、ウエディングケーキ、ゲストに喜んでいただけるお料理等、様々な点にこだわりました。
プランナーさんをはじめ、衣装室の方、美容室の方、写真室の方、装花担当の方、音響担当の方、映像担当の方、本当にみなさんいい人で、温かくて、このホテルを選び本当によかったと思います。チャペル、会場共に雰囲気もよく、ゲストからも好評でした。会場選びはすごく難しいと思いますが、ここに決めて間違いないと思います!
本当にあっという間に終わってしまいましたが、ただただ最高に楽しかったです。自分たちの為にたくさんの方が集まってくださり幸せすぎる時間でした!キャプテンの方には当日まで会えず不安でしたが、本当にいい方で、ずっと私たちのそばで何から何まで優しくサポートしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
とにかく緊張で、ずっとドキドキしていましたが、決め手となったチャペルで挙式を挙げられて、本当に幸せでした。ゲストの方との距離も近く、ゲストの方の表情もみえて、少し安心できました!入場の前に流れるホテルの方が作ってくださったオープニングムービーもゲストの方から好評でした。